暑い日こそ!冷え対策!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

お客様の声

暑い日こそ!冷え対策!

こんにちは♪スタッフの荒田です(^^)/

連日、ニュースになるほどの猛暑が続いておりますが、

実は暑い日こそ!冷房などで身体は冷えているのです!

でも、冷房を止めると熱中症になったら大変だし・・・

夏に冷え対策って!どうしたらいいの!

↑↑↑

そうですよね!そうなりますよね!

そこで、オススメしたいのが全身のリンパを流す事!

全身のリンパを流して代謝をあげて身体の中から冷え対策

していきましょう♪

実際、施術中に「なんだかポカポカしてきたわ♪」と、

仰っていただくことが多いです(^^♪

熱中症も気になるけど、身体の冷えをどうにかしたい!

そういう方は!ぜひ!創BODYDESINで、

全身リンパドレナージュを受けてみて下さい♪

リラックスしながら身体の中から代謝を上げて!

今年の夏を乗り切りましょう!

お待ちしております♪