地元の方々に愛される松原店♪|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

地元の方々に愛される松原店♪

皆さまこんにちは!

本日、松原店出勤の浅野です(^^♪

 

普段は八尾店出勤ですが、週に1回松原店へ来ています!

松原は八尾とはまた違う雰囲気で、八尾よりかは少し穏やかな感じがします(笑)

落ち着きますね(^◇^)

 

今回はそんな松原店のお店の雰囲気をご紹介しようと思います!



こちらが外観。レンガ調でとてもオシャレでしょ~!駅からもすぐそばです!



入口。3階なので階段が少し辛いですがそれを乗り越えると素敵な癒しの空間が…(^^)/



受付。シャンデリアがあってとってもゴージャス(^_-)-☆全店舗の中でここが1番素敵な場所かな?(笑)



施術室も広くてゆったり♪ここでいつも地元の方と楽しい会話をしながらしっかりリンパ流させてもらってます(*^▽^*)

 

初めてサロンへ行くときは「どんな所かな~?」と緊張して中々行く勇気が…ということもありますよね!

今回の記事で松原店の雰囲気が伝わったでしょうか( *´艸`)

いつでもサロンをピカピカにしてお待ちしておりますっ!!!