初めまして!!宮本です(^^)/|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

初めまして!!宮本です(^^)/

初めまして!!

9月から仲間入りさせてもらいました宮本です❤

みなさまこれから宜しくお願いします(^^♪

河内生まれの河内育ちです!!

おもろいこと大好き、おしゃべり大好きです!!

いっぱい色んなお話して下さい!!

 

日本語が下手くそな時がありますが温かく見守って下さい(^v^)

 

 



 

こんな事ばっかりしてるのですが、実は今年の8月に結婚しました!!

(いつもは普通の顔をしてるので安心して下さい♡)

結婚生活のアドバイスなどぜひ宜しくお願いします!!

ぜひ通常の宮本の顔も見に来てください❤(笑)

 

 

たくさんのお客さまの身体と心を元気にできるように

持ち前の元気と明るさを活かしていきます(^^)

これから宜しくお願いします!!