はじめまして~。朝倉です!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

はじめまして~。朝倉です!

はじめまして!

遅くなりましたが9月から仲間入りさせて頂きました朝倉です♪

どうぞよろしくお願いします(^^)




 

 

 

 

 

好きなことはお菓子作り!

でも、私は甘いものが大の苦手・・・。昔は食べていたんだけれど・・。

甘い香りに耐えて、お菓子を作ってます(笑)

完成したものは(失敗も含め)、家族や周囲に振り分けてます!

デパ地下に行くと「あー、こんなん作りたい~~!」という欲求が(^_^)

 

グルメ旅行とか大好きなので、おいしいもの情報お持ちの方は是非教えて下さいね!

これからみなさんの身体のサポートを全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。