私のお気に入り~|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

私のお気に入り~

こんにちは(*^^)v

藤井寺本店の岡田です。

 

今日の始まりは雨でしたねぇ(T_T)

朝から雨というだけでテンションが下がってしまう私ですが・・・

 

そんな時は(*^^)vちょっとお気に入りでひと休み。

私のいまのテンションあげあげグッズといえば(*^。^*)

これ、これこれ~♪

食べる紅茶❤

 



 

フルーティな紅茶をのみつつ、ドライフルーツもたべながらのホッとする瞬間(#^.^#)

今日の休憩中はベリーにしよっかな♪それぞれの効能もあって、本日のティーはコラーゲン生成の促進、

美容効果でっすって!!!最高じゃないですか~~~

これで心も身体もキレイになろ~っと(*^。^*)

 

そして、当店にもキレイのお手伝いをするハーブティーがあります。便秘の方にはもちろん、それ以外の方

も毎日飲んでいただけるティーです。食物繊維・ビタミンC・コラーゲン・乳酸菌などなど!!

 



 

体の中からきれいにしてくれるハーブティー。ノンカフェインなので水分補給としても!!!

寒くなってきて水分不足のあなたにもぴったりですよ(*^。^*)溜め込みでポッコリお腹が気になる~、

むくみを解消したいなど、女性のお悩みにぴったり!!

キャラメルの甘~い香りで癒されながら、身体の中からもきれいに❤❤

そ~んなハーブティーがいまならお得に買えちゃうんです(#^.^#)

限定なのでお早めに・・・

気になる方はスタッフにお気軽にお声かけてくださいね(*^^)v