段々と冷えてきました(゜o゜)|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

歪みってこわい!(゜o゜)

こんにちは!スタッフの谷です。

今日は凄く晴れていますねぽかぽかと気持ちがいいです(*^^)

でも朝晩は寒くなってきていて、ついつい体が丸くなってしまい猫背になりがちです。

そうなるとアゴが突き出る姿勢になり見た目も恰好悪くなります(T_T)

それだけじゃなくて肩こりや腰痛の原因にもなるのが怖いところ!!

私たちスタッフも施術中はどうしても前傾姿勢になるので、普段から姿勢には気をつけています。

それでもど~しても背中が丸くなりがちになってきたら……

「骨盤矯正」やっちゃいます!!



骨盤矯正と聞くと「産後のケアにいいもの」というイメージを持っている方が多く、私も受けるまではそうでした。

でもそれだけじゃないんです!

もちろん産後のケアにも効果抜群ですが、普段から体のアンバランスを感じている方やお腹・腰・お尻まわりのラインがどうやってもスッキリしない方などなど…多くの体の悩みが骨盤の歪みから来ている可能性が大きいのです

当サロンの骨盤矯正は歪みの原因となっている筋肉を的確に探り当て正確にほぐしていくので、イタ~イ思いをせずに矯正していけるのです(*^v^*)

たまに時間のある時を見つけてスタッフ同士でやると施術後「楽になった~」「凄いっ(゜o゜)体全部が軽くなった」「ズボンに余裕ができたv」と喜びで湧くんですよ~

お客様の大事なお体を触らせて貰う以上、私達も常にベストな状態でいなくては!と日々ケアに勤しんでいます。

体の不調に心当たりのある方、創BODYDESIGNへ来て下さいね!!

身も心も準備万端なスタッフがお待ちしております♪