今日は何の日~?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

今日は何の日~?

こんにちは(*^▽^*)本日八尾店出勤の浅野です!

 

11月11日・・・

今日はポッキーの日ですね!!!!

イベントはしっかりやらないとっ(*ノωノ)(食べたいだけ)

 

でも八尾店はここ最近ダイエットモードでみんなスッキリしてるんです(`・ω・´)

ポッキー・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

そんなときに役にたつのがこのトリプルカッター様(*^▽^*)!!!

食事の15分前に飲むと油・炭水化物・糖をカットしてくれるんです!

ほんとにこれ優れもので、外食行く際は絶対もっていってほしいです( *´艸`)

 

スタッフ田中はビューティーワールドの時、5.6箱くらい買い溜めしたそうですよ(笑)

 



さぁ~みんなにトリプルカッター飲ませてポッキー大会だ~(´∀`*)ウフフ