乾燥|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

乾燥は嫌ーっ!

こんにちは!朝倉です!

北風ピューピューでお肌乾燥しがちです(>_<)

保湿ケア!!アンチエイジング!!

とっても大事なんだけど・・・、

「「難しいことや手間のかかることは続かないのよねー」」

同じ人いると思います!

 

乾燥・シミ・シワはお肌の保湿力低下&ターンオーバーの乱れによるもの。

早くなんとかせねば!!

 

理想は、ターンオーバー促して内側から綺麗になる。

肌トラブルなしのモチモチ、ツヤツヤ肌。

ついでに、健康になって、代謝も上がって、痩せやすい体質になって

簡単!な方法ないかな~~~?

 



あった~~!! 水素サプリ!!

 

体内の悪い悪い活性酸素(身体のサビ)を無害な水に変えてくれる

美容&健康の味方!!

1日1~2カプセル飲むだけ!

お薬じゃないので、忘れないタイミングで飲むだけ!

 

お風呂に入れて家族みんなで楽しむSPAタイプもありますよ~~