美人は変顔で鍛えてる(笑)|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

美人は変顔で鍛えてる(笑)

おはようございます!

マネージャーの吉田です(^^)

年齢と共に気になること!

それは、

お顔のたるみですよね~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


誰もが「たるみが・・・泣」・「ブルドックみたいになってきた」・「ほうれい線が目立つ」等々・・・

悩みが出るからこそ、「ヤバイ!どうにかしなきゃ!」って焦っちゃいますよね!

もちろん日頃のスキンケアでのお手入れが一番大切ですが・・・

私もやっぱり頬のたるみが気になるお年頃(゜o゜)

だからこそ、これやっちゃってます(*^^)v

↓ ↓ ↓ ↓コチラ



じゃじゃ~~~ん♪

≪変顔エクササイズ≫


表情筋を動かすことで、お顔の筋肉を鍛え、たるみを防止!

さらに血行が良くなって、くすみが取れやすく、若々しお顔になれるんです!

 

綺麗な女性陣は、時間のある限り【変顔エクササイズ】をやってるんですよ!


注)人目に付かないところでですけどね(笑)


私もお風呂の中や、トイレの時にはやってます!たまにパソコン作業中にもやってみます!

周りから見たら、ぶっちゃいくな顔でしょうけどね~~(笑)

でも良いんです! うん!良いんです!

美人になるためには頑張ります!

是非皆さんも毎日【変顔】でぶちゃいくになって美人をGETしちゃいましょ!