春が待ち遠しいなあ~|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

春が待ち遠しいなあ~

こんにちは!福島です!

今日も八尾はとても寒~いです。

昨日は今年二回目⁉ぐらい⁉の雪が積もってましたね。

少し前は雪降ったり積もったりしたらテンション上がってたんですが。。

今年は寒いのが凄すぎてもう飽きてきました(>_<)

 

出勤したらラベンダー。ローズマリー。ゼラニウム。桜草。などの寄せ植えを見つけました‼

かわいい❣❣

つぼみもあります(^^♪

これからが楽しみです!

早く暖かくなってかわいい花を咲くのを心待ちにしています!

皆さまもご来店の際にはプランター見つけてくださ~い!

少しだけ春を感じとってもらえると嬉しいです❣

 

まだもう少し寒い日が続くと思うのでリンパを流して免疫UP!

寒さに負けないカラダをつくって行きましょう(^^♪