さむっ!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

3月後半なのにこの寒さっ!



こんにちは(^^)藤井寺店の荒田です。

ここのところ寒い日が続きますね(~_~;)

みなさん、温かくして♪お過ごしくださいね(^^)

温かい食べ物食べたり、温かい飲み物を飲んだり、

服装も厚手の物を着こんでもらって

お風呂にもきちんと浸かるようにして下さいネ♪

そして!!そして!!!

ココ大事ですよ!!(笑)メモしてください(笑)

「定期的にリンパのケアを!!してください!」


リンパのケアをすることによって、代謝が上がり体が

ポカポカしてきますよ♪

脂肪の燃焼もしてくれますので♪ついでに痩せちゃった(笑)

なんてことも(^^)あるかも・・・♪

リンパを流すことでしたら!(*^^)v 私達がお手伝いできます♪

ぜひ!私荒田に!!リンパを流すお手伝いさせてくださ~~~い(^-^)/

寒い日こそ!!リンパを流して代謝up!!⤴⤴⤴して(*^^)v

乗り越えましょう(^o^)丿