悩んでませんか?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

悩んでませんか?

皆さま、こんにちは!
今日も冷えますね~!早くポカポカの行楽日和になって欲しいです~。
さぁ~!!
薄着に近づいて。。。。。来ましたよ!皆さま(笑)

・足のむくみが酷く足首がない
・ズボンの上にお腹のお肉がのってる
・下半身の冷え、脂肪
・セルライト
↑↑↑↑
悩んでませんか??????

この機会にいらない老廃物・セルライト・脂肪を大掃除しましょう!(^^♪

リンパの流れが滞り余分な水分・老廃物・脂肪がたまり、年齢を重ねる事で
基礎代謝がダウン。。。痩せにくくなる(+o+) 筋肉が衰え消費カロリーが減少!!!

セルライトって??
脂肪が変形・肥大化した脂肪のかたまり。主に運動不足にリンパの詰りが原因です。

だから・・・
特別なお手入れが必要なんですよ~!!
貴女に合ったプランありますよ(^^♪

どうしたらいいの~~??と悩んでいるなら私達にお任せください(^_-)-☆