絶対リンパ流しに来て~!!!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

絶対リンパ流しに来て~!!!

こんにちは、藤井寺の店岡田です(*^^)v

今日出勤途中に半年以上ぶりに偶然知人に会いました。

「今日は、仕事休み???」

『休み~、最近運動不足すぎて太ってきてやばいねーん(;一_一)  だからジム行だしてん!!!」

お互い急いでたので一瞬のことだったんですが。

 

今までとそんなに変わりなく生活してるのに・・・

 

食べる量もそこまで増えたわけじゃないのに・・・・どんどん体型に変化が(T_T)

 

そんな方、確実に・・・

 

リンパの詰まりが原因です!!

 

年齢とともに代謝が下がるのはもちろん、リンパの詰まりによってもどんどん代謝が下がってしまいます。

そのままほおっておくと・・・(;一_一)(;一_一)(;一_一)

どんどん脂肪が定着することに。

そんな恐ろしいことから早く抜け出しましょ!

 

リンパを流して身体の老廃物を外にだして代謝UP!!

 

今日は早速帰ったらお友達にもお伝えしないと!!!

ほんま一回リンパ流しにきて!!って。

 

ぜひ皆さんも

当店のリンパドレナージュ受けに来てみてくださいね(*^^)v