雨の日こそ♪自分のケアを♪|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

雨の日こそ♪自分のケアを♪



こんにちは(^^)/スタッフの荒田です♪

今日は、朝から雨でジメジメしていますね( ;∀;)

お洗濯も乾かないですよね・・・

こんな日は、自分の身体のケアに時間を使ってみては

いかがでしょうか?♪

ジメジメしていて頭が重い!!

ジメジメしていて肩がダルイ!!

ジメジメしていて腰が痛い!!

などなど!!湿度が高くて憂鬱になってしまいますよね(T_T)

そんな時こそ!創BODYDESIGNでリンパ流しませんか?

全身リンパドレナージュで気持ち良くなって、

スッキリ!!して憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう(^_^)/

ぜひ♪スッキリする♪お手伝いさせてください!!

お待ちしております(*^▽^*)