背中の疲れ流しましょう!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

背中の疲れ流しましょう!

こんにちは(*^▽^*)八尾店長尾です。

家事や仕事頑張っていると肩も凝るけど、

背中、肩甲骨周りがめっちゃしんどいってことありますよね。

めっちゃしんどいけれど、背中は手が届けへん( ノД`)シクシク…、

お家ではどうにもでけへん、どうにかして~、、、

こういう時は全身リンパドレナージュ受けましょう!

背中や肩甲骨まわりのリンパ管に老廃物、疲れが詰まっているから重くだるく、しんどくなるんです。

背中周りの筋肉をほぐしながら、リンパを流していくので

終わった後はめちゃくちゃすっきり背中が軽く、楽になりますよ☆(⌒∇⌒)

肩こり、首こり、腰痛もすっきりします。

ぜひ全身リンパドレナージュ受けに来てくださーい!