身体は冷えてる!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

身体は冷えてる!

こんにちは(^^)/

梅雨が明けたとたん、いきなり暑すぎでしょ!!

ってツッコミたくなる毎日ですね....(-_-;)

これだけ暑ければ涼しい場所に居たくなりますよね

 

暑いクーラーかける冷える血流が悪くなるリンパが詰まる

 

超悪循環です(=_=)

 

セルライトや凝りが固まるとリンパを流すときに

なかなか手強くなりますので、やはり夏場でも身体を温める事はとっても大事です☆

シャワーばかりになりがちな季節ですがゆっくり湯船につかって一日の疲れを癒し身体もしっかり

温めてあげてくださいね♡

 

そしてリンパドレナージュで体のケアをしっかりしていきましょう(^^♪