水分補給正しくできていますか?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

水分補給正しくできていますか?

こんにちは!

気温が40度超えそうな勢いの毎日ですね(~_~;)

皆さん熱中症になっていませんか?!

もうすでに救急搬送されている方大勢いるそうです、怖い!!!!!

こまめに水分の摂取は必須ですよ(; ・`д・´)

水分取って下さいねというと

『毎日コーヒーめちゃ飲んでるから大丈夫~』

とか

『喉乾いたからジュース飲みました~』

とかよく聞くのですがそれでは水分補給に適しているとは言えません、

飲み物だからなんでもいい訳ではないんです!

 

☆基本的には『

☆水が苦手な方はノンカフェインのお茶

☆汗をかいた後は適度に塩分が含まれているスポーツドリンク

 

など状況によって飲み物を分けるのもとても大切です

 

水分補給をして、リンパを流して免疫をあげて厳しい夏を乗り越えましょう!(^^)!