初めまして(*'ω'*)|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

初めまして(*’ω’*)

皆様こんにちは(^^)/

今月から藤井寺店のスタッフに加わりました谷口です☆



簡単に自己紹介をさせて下さいね☆

出産する2カ月前まで約10年エステサロンで働いてきました。

エステをする楽しさが忘れられず、今月からこちらでお世話になることができました。

専業主婦をしていた約2年はそれはそれはダラダラした生活を送ってしまい

只今本気のダイエット中です。

年を重ねると代謝が下がっているとはよく耳にしますが、

本当に落としにくさと、筋肉のつきにくさを日々実感しております(-_-;)

ですが、今年から綺麗なボディラインに出会えるように

身体を徐々に絞っていこうと目標設定しました。

32歳頑張っていこうと思います。

それと同時にお客様のケアもしっかりご満足して頂けるように

技術も磨いていきますので、どうぞどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)