皆様、初めまして☆彡|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

皆様、初めまして☆彡

皆様、こんにちわ

9月5日から布施店のスタッフとなりました

仲山と申します(^^)

 



5歳女の子のママです。

子育てに奮闘しながら毎日を送っています。

家事、子育てをしていると肩や腰に負担がかかり

 

『なんだか疲れた・・・』ってなことに

なっていることが多くないですか??

 

そんなときはリンパを流しにきて下さい!!

 

リンパ詰まがっていると老廃物がどんどんたまり

体の疲労や肩こり、腰痛の原因になります。

元気で綺麗なママでいるためにも

リンパドレナージュはすごくおすすめです。

 

リンパマッサージの施術を通して健康的で綺麗になる

お手伝いをさせて頂きたいと思っております!!

どうぞ宜しくお願い致します(^^)