脚痩せ☆|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

脚痩せコースはめちゃええやん

諦めないで!脚痩せ!

脚が浮腫んで太って見えてしまったり、

足首にくびれがなくなったり、

今まで入っていたデニムが、、、あがらない。

そんなときは、脚痩せ お試しに来てください!



キャビテーションを使って、頑固な脂肪やセルライトを分解し、

分解された脂肪細胞は、エネルギーとして消化されたり、

リンパ液によって体の外へ排泄されたりします。

一度分解された脂肪細胞が残ることも戻ることもないんです!



キャビテーションとは特殊な超音波の機械で、脂肪にあてていきます。

よく 痛いんじゃないの?って思われますが、

あてていると、そのうち じゅわーっと暖かくなるので

これが気持ち良くて眠くなるくらいです。

しかも、痩せる!!

長年溜め込んだ足の脂肪、セルライト 分解しに来てください(*^▽^*)