頭皮を柔らかく|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

頭皮を柔らかく

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

藤井寺店です。

突然ですが、皆さん自宅での頭皮ケアはどうされていますか?

秋は抜け毛が多くなる季節ってご存知でしたか??

なぜなら夏の紫外線で頭皮も日焼けし

ダメージがあるからなんです。

そして日頃のストレスや、生活環境によって

頭皮が硬くなり、髪が痩せ、抜け落ちやすくなっています。

なので、ヘアケアだけでなく頭皮のケアがが必要なんですね。

シャンプーの際にご自身でマッサージをされるのもいいですが、

全身リンパと一緒にケアされるのもいいですね。

身体の流れが良い状態で頭もされると

全身のだるさ重さが吹っ飛びますよ(*´▽`*)