スマホ首っ!?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

スマホ首っ!?

皆さん、こんにちは!

日中天気が良くても、外に出ると肌寒いですね~(*_*)

 

さて皆さんは、日常的に必ず1回はスマートフォンを触っていますよね?

「スマホ」と今は呼ばれていますが、この記事もスマホで見ておられる方が多いと思います。

そのスマホの使い過ぎで、首のコリや肩回りの疲労感が増えてきていると

今問題になっているみたいですよ(; ・`д・´)

そう!それこそスマホ首になる原因なんです!!

しかもこれ、だけでなく骨盤にも影響するということを

皆さん知っていましたか(+o+)??

 

スマホ画面をうつむいた状態で見ると、首の筋肉が前側に引き伸ばされます。

すると、頭と首の境目(盆の窪)が広がりガチガチになってきます(;゚Д゚)

境目が広がってしまうと、それによって骨盤も連動し、後退や歪みが出てきます。

座り方もおかしくなるので…

お腹や足にもお肉がつきやすくなってしまうんですよ(>_<)!!

パソコンでも首・肩コリはありますが、スマホの場合目も顔も動かさず、指1本のみ!

似たようなコリでも、スマホを触る姿勢の方が体に大きく影響してくるんです…



そんなスマホの使い過ぎでボロボロなお体には、当店の骨盤矯正がオススメです♥

「痛み」「パキパキ」一切ありません(^^♪

凝り固まった筋肉をしっかりほぐしてあげることで、歪みも元に戻るんですよ!

さ・ら・に!

矯正を掛けることで、歪みによって塞がれていたリンパも流れやすくなります。

よって、老廃物もどんどん流せる体になるんです(^_-)-☆

 

これで辛いしんどさとはおさらば!

特にこの寒い時期はより首回りも凝りやすいので、骨盤矯正リンパドレナージュ

両方受けて頂くことをオススメしま~す!(^^)!