身体の水を循環させましょう!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

身体の水を循環させましょう!

こんにちは!

梅雨の季節がやってきましたね、雨が降るとジメジメしてなんとなく身体が重く感じる方も多いのではないでしょうか?人の身体は約60~70パーセントが水分と言われています、この水分の中には『リンパ液』も含まれます、このリンパ液がサラサラ流れていると健康で身体も軽く感じられますヽ(^o^)丿…が、逆に流れが停滞したり詰まりが出てくると身体は重く、何となくだるい…疲れが取れない…となってしまいます(T_T)

リンパの詰まりは食生活や運動不足など他にもいろんな原因で起こります。

 

最近何だかしんどい、やる気がでない…あれ?太ってきた…(;・∀・)

 

と言う方はリンパの流れが滞っているかも…是非一度リンパを流して体の中をお掃除しに来てください!(^^)!