皆で勉強会に行って来ました!!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

皆で勉強会に行って来ました!!

こんにちは佐々木です!

先日、酵素と腸内環境について勉強会に参加させていただきました☆彡

知れば知るほど面白くって~~~

体内の酵素を増やすと・・・!!
腸内環境が整い、いろいろな不調が改善されます。

お通じの悪い方はまず善玉菌が増やしましょ★
発酵食品を食べるのと、朝にフルーツ、生野菜を食べると良いですよ~

更には免疫力、代謝アップにもつながりますので、ダイエットには最高です(^^♪

痩せたい!お身体が疲れる!スッキリしないなど、お悩みの方
詳しくは是非!お店に聞きに来て下さい。

私達がしっかり勉強したことをお伝えさせて頂きますよ★