デトックスは絶対必要!!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

デトックスは絶対必要!!

皆さんデトックスしてますか???

デトックスってどうやったら出来るの???って思ってますよね?

そもそもデトックスとは何ぞや??

ってことで・・・

【デトックスとは】


体内に溜まった毒素や老廃物を排出して、心身ともに健康な状態にすること。

老廃物が体内に溜まったままになってしまうと、腸内環境が乱れたり、代謝が落ちてしまったりと、体に多くの不調が現れます。これらが原因で便秘や肌荒れのほか、むくみや冷え性になってしまうことに……。

【デトックス方法とは】


自分で出来る事はまず、しっかり水分補給をすることです。

1日に2ℓの水分(ミネラルウォーターやノンカフェインのお茶)を補給して、おトイレで何度も尿を出して下さい!もちろん便秘の人にも効果有り有りですよ(*´▽`*)

 

自分で出来きれないことも有りますよね!


体内の老廃物を排泄するにはリンパが大事!ここがちゃんと流れていないと、トイレにいってもデトックスにはなりません(/_;)



一番のデトックス方法はやはり”リンパドレナージュ”を受ける事ですよ!

自分ではどうしようもない詰まりも私達の手にかかれば、スルスル流れていきます★



藤井寺・八尾・松原・布施・橿原店、全ての店舗のスタッフは皆施術がお上手です(^^♪

★気持ちいい~~☆スッキリする~~と大絶賛♪

 

デトックスから話はズレましたが・・・

デトックスするにはリンパが一番関係するので、「私デトックスしきれてないな~~」って人は

是非当店にお越し下さいね!!

お待ちしておりま~~す