薄着の季節ですよ(^^♪|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

薄着の季節ですよ(^^♪

こんにちは。
藤井寺店の小倉です!!

もう6月ですね!!
あっという間に1年の半分ですね‥
早い、早すぎるー。コロナで季節の楽しみが味わえてないのにーって思います。
春の気持ち良い暖かさを十分に味わえないままめっちゃ蒸し暑くなってきましたねー!!

そうそう!もう薄着の季節ですよー

という事は‥
身体のラインが気になる季節。

そ・こ・で!!
創BODY DESIGNではキャビテーションというダイエットできるコースもあるんです。
ステキでしょ!!
気になってきたでしょー(笑)

ご説明しますねー!!
ラジオ波で冷たくなった脂肪を瞬間的にあたためつつ超音波でセルライトや脂肪細胞だけを分解するとどうじにEMSで筋肉を動かしてくれるんです。
つ・ま・り寝ながらにして運動しているのと同じくらい筋肉を引き締めてくれるんです!!

もっと早く効果が現れてほしいと言う方!!

リンパも一緒に受けてみてはいかがですか?
リンパの流れが悪いと排出力が低下するので一緒に受けるとより効果が現れますよ!!

是非あなたのお身体、私たちにお任せくださぁーい!!