太いふくらはぎ = 浮腫み|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

太いふくらはぎ = 浮腫み

夕方になるとむくみが酷くなりパンパンで歩いてもしんどい…痛い…と悩みをお持ちの方が多いかと思います。
何でむくむんやろ?って思いますよね~
ふくらはぎがむくむとどうなるのか!?
足に溜まった老廃物が心臓まで戻ってこれず末端でつまりリンパの流れが滞りむくみとなります(^^;結果…足が太くなったり、ダルさを感じたりと気になる悩みがでてきます。

ふくらはぎが張ってくる原因
↓↓
◇疲労の蓄積
◇冷えやむくみ
◇リンパの滞り

改善方法
↓↓
◇ウォーキングなど体を動かす
◇ストレッチをする
◇食事改善
◇リンパを流す!

少しの意識で改善へと繋がります(^^)

リンパの滞りには私たちにお任せください!
独自の整体技術を取り入れたリンパドレナージュを一度でも受けて頂ければ気になる悩みのむくみが一つ改善へ繋がりますよ(^^)
リラックス兼ねて是非体験してみてください。


#リンパ
#リンパマッサージ
#アロマ
#リラクゼーション
#キャビテーション
#骨盤矯正
#痩身
#フェイシャル
#エステ
#ダイエット
#足痩せ
#美脚
#くびれ
#癒し
#肩こり
#疲れ
#パーソナルトレーニング
#排出力
#藤井寺
#羽曳野
#八尾
#東大阪
#布施
#松原

#橿原