寝ている間にダイエットできる!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

寝ている間にダイエットできる!

寝ているだけでセルライトがなくなる!?ってなに?と思いますよね。
創ボディデザインではリンパドレナージュとキャビテーションで貴女のボディメイキングをサポート(*^^*)

キャビテーションで脂肪を分解!外に出す!プランをご案内しています(^^♪
キャビテーションとは空洞化現象と言う意味です。
その機械を身体の気になる部分にあてるだけで
ラジオ波で冷たくなった脂肪を瞬間的にあたためつつ超音波でセルライトや脂肪細胞だけを分解するとどうじにEMSで筋肉を動かしてくれるんです!(^^)!
つ・ま・り寝ながらにして運動しているのと同じくらい筋肉を引き締めてくれるんです!!

もっと早く効果が現れてほしいと言う方!!

リンパドレナージュも一緒に受けてみてはいかがですか?
リンパの流れが悪いと排出力が低下するので一緒に受けるとより効果が現れますよ!!
ぜひ寝ているだけでセルライトがなくなる体験を感じてみて下さい(>_<)