アロマでリンパマッサージ♪|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

+Plus 店

アロマでリンパマッサージ♪

こんにちは
創ボディデザインです♪

立春を過ぎて暖かくなるのが待ち遠しいこの頃
年度末や新しい環境、花粉症に悩まされることも多い時期とも言えます(*´з`)

そんな時はラベンダーの精油を使用したリンパドレナージュはいかかですか?
頭痛やイライラを和らげるリラックス効果があり、ストレス緩和や安眠効果も期待できます!!
まさに「万能精油」と言われる所以ですね(^^♪

リンパを流した日は、ぐっすり眠れたというお声もよく聴きます。
リンパドレナージュで身体の疲れをほぐして、精油で深い呼吸と心からリラックスした日は、ゆっくりとお風呂に浸かってデトックスしてから眠りにつくと熟睡できますよ~♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)


#藤井寺
#八尾
#松原
#布施
#橿原
#桜井
#大和高田
#堺初芝
#与野
#駒込
#静岡
#沼津
#札幌北円山
#各務原
#津
#阪急塚口
#湘南台
#一宮
#金剛
#鈴鹿
#茨木
#新潟
#長岡
#藤枝
#鎌倉大船
#犬山
#福岡
#高宮
#練馬
#中村橋

#リンパ
#リンパマッサージ
#リンパドレナージュ
#アロマ
#リラクゼーション
#キャビテーション
#骨盤矯正
#痩身
#ダイエット
#部分痩せ
#癒し
#肩こり
#疲れ
#腰痛
#首こり