筋肉の時代がやってきた!?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

筋肉の時代がやってきた!?

 

皆さん・・・

 

”筋トレ” してますか ?

 

最近は世間で筋肉ブーム!と言われるほど

あちこちでマッチョさんが…(゜o゜)オ~

 

実は!うちのオーナーも



ジャジャンッ♪

ね!?

とっってもマッチョさんなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー

なぜか?

それは、創ボディーデザインには

 



トレーニング場所 が存在するからです!!

 

ここでは、パーソナルトレーニングといって

お客様とマンツーマンでその人に合ったトレーニングを

先程のオーナーが行っております!

 



こーんな光景の時も!!(笑)

(あ、これは創の愉快な仲間たちであります♡)

 

 

今は、

健康を保つため筋トレをする人

痩せたい人

ボディーラインを綺麗にしたい人

など理由は本当に人それぞれですよね(*^^)v

 

最近では、筋トレをした後にリンパ

流す方もたくさん増えてるんですよ~♪

 

 

気になる方はぜひ一度お試しください(^o^)丿