「デラバル」行ってきました(*^^)v|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

「デラバル」行ってきました(*^^)v

3連休があっという間に終わってしまいましたね…

連休中、藤井寺市では「デラバル」というイベントがありました(^^)

駅前に行くと、沢山の人で賑わってましたよ~♪

 



 

私たちスタッフも、最終日に参加してきました~(^o^)丿

食べ物のことになると、目が無い私たち!

前もって事前に行きたいお店を調べておいて、目的地めがけて

早歩きでスタスタ(^v^)

 

仕事終わりに行ったので、他のお客さんも沢山いました(゜o゜)!

行く店行く店、ご飯がとても美味しかったです❤

プライベートでも行ってみたい所いっぱいありました!

 

がっつり食べた後はしっかりデトックスが必要です(^o^)丿

なので~~~私達もリンパの流しあいっこして、ちゃ~~~んとデトックスしますよ(*^^)v

皆さんもメリハリつけて行きましょうね(^^)