今日は何の日~?|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

今日は何の日~?

こんにちは!朝倉です!

気持ちのいい青空なのに、すっかり冬の空気になりましたね。

今日は「七五三」の日です~。

他にも「のど飴の日」「こんぶの日」「かまぼこの日」「着物の日」とか、

色々あるみたいです。調べて初めて知りました(笑)

 

私の七五三の思い出は千歳飴を妹に食べられた事です。

好きな物は最後に食べたい派で、大事に残しておこうと思ったんですけど

気付かない間に食べられてました(゜o゜)

今では笑えますけど、当時はめっちゃショックでしたね(^^)

手元に千歳飴はないけど、キャンディーをこの二人にプレゼント!

このコ達はお店のどこかに居るので、ご来店の際は探してみて下さいネ(*^^)v



 

11月も残す所あと半分。

家事やお仕事で疲れた身体、しっかりケアして今年を乗り切りましょう!!