歪みは恐ろしい(+o+)|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

歪みは恐ろしい(+o+)

こんにちは!浅野です(*´ω`*)

本日はスタッフ朝倉とはじめまして!更に一緒に松原店出勤です☆

店舗が違うと中々会えないスタッフもいるので寂しいですが…来月は忘年会で集まるので楽しみです~(^^♪

 

さて今日のブログは私の大好きな骨盤矯正について!(笑)

産後にするイメージが強いと思いますが、全然そんな事ないです!誰でも、いつからでも、骨盤は整えておくべきですよ(^_-)-☆

なぜなら歪んだ身体は問題だらけです( 一一)

スタイルが悪く見える→体が歪んで筋肉が固くなると猫背になりアゴが突き出る。

肩こり・腰痛→骨盤や背骨が歪むと体のバランスが悪くなり筋肉が緊張し、首が回らない!ぎっくり腰にもなりや

すい。

代謝が落ちる→筋肉が固くなり血液の巡りが悪くなって代謝が低下し、脂肪が燃えにくい体に!

便秘・冷え・むくみ→体が歪み骨盤が開くと内臓の位置がさがり働きが悪くなる。なので便秘・冷え・むくみが起こりやすい。下腹かポッコリもなってきます!

当てはまる人も多いのでは?

昨日も猫背に悩む20代の新規様が骨盤矯正を受けて、施術後には自然と背筋真っ直ぐ立てて喜んで頂きました(*´ω`*)

創の骨盤矯正はポキポキ鳴らす施術ではなく、痛みもなく気持ちいいですよ☆

整体ベットも完備してますよ~!!

是非皆様も一度お試しください(^^)/