寒いのイヤーーーー|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

寒いのイヤーー!でもHOTに!!

こんにちは、藤井寺の岡田です!

冬到来ですーーー。ここんとこ特別に寒いですが。

私、寒いの嫌いです(>_<)朝もあったまってる布団の中から出る事ができずにダラダラ

と…。そして、気づけばもうこんな時間!!!急げーーッと焦る毎日。

 

最近の寒さのせいで皆さんお身体冷えてませんか?足先もつめたーくなってる方も多いの

では。服をきてるからあまり気づいてないかもですけど、太もも、お尻も触ってみて下さ

い。ヒヤッ、つめた!?脂肪がついてるとこは特に冷えてしまいます。冷えてるせいで、

の場所は余計リンパの流れも悪くなってしまいます。すると…だんだんと脂肪と老廃物

がくっついてセルライトに、ボコボコとした塊が余計リンパを圧迫して流れが悪く…冷え

て、またお肉が付きやすく…グルグル。負のスパイラルにおちいります。助け

て〜〜〜(>_<)

そんな時こそ救世主!その名もホットジェル!!!!

もー、とりあえず塗り塗りしてください。

 



脂肪も分解してくれて、血行も良くしてくれる、さらに保湿効果まで。この時期保湿ク

リームを塗るならぜひホットジェルをオススメします!!!

さらに、血行促進の効果があるので足先が冷たい方はお仕事前に塗ってお出掛けを。足先

がポカポカと。肩こりの人はそこに塗っても。脂肪に働きかけるだけじゃなく、そんな使

い方もできるんです!

ぜひリンパを受けに来られた際には、どれ〜ってお声かけて下さいね。創のスタッフみん

な熱く語らせていただきます!

ちなみにホットジェルのとなりの子。よくブログに出てくるでしょ。藤井寺店にてスタッ

フと共にお待ちしております(*^。^*)