☆体からのサイン☆|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

☆体からのサイン☆

皆様、こんにちは(^_-)-☆芝田です!
お昼も食べて、ウトウト。。。眠たくなる!?そんな貴女へ。
それは、体からの大事なサイン
なんのサインか!?!?!?

酵素不足のサインでございます!!!

酵素不足なり体が休息を求めているせいなんです。
炭水化物・タンパク質・脂質の多い食事をしていると、消化に大量の酵素が必要になります。
体内の酵素が消化に多く使われてしまうと代謝に使える酵素が少なくなり・・・・

体の活動が弱まってしまう=眠たくなる。ってことです(・´з`・)

食べて眠たくなるのは、食べ過ぎ+酵素不足のサイン~~~

次の食事からは生野菜・フルーツをたっぷりとどうぞ(^_-)-☆

ブログを書いてる芝田も忘年会続きで・・・食べてます、食べ過ぎてるかもですが・・
しかし、体の調子はすこぶる良いです☆
いつでも・どこでもついてくる大事な私の相棒。
♥♥酵素ジュレ♥♥


美味しい・手軽に・酵素をチャージ!!です。
酵素不足にならずですよ(^^♪
ジュレの他にもドリンクタイプありますよ~☆

気になるでしょ~♪
酵素って何なん??って聞いてみてください~。
カラダにいいこと教えます(^^♪