セルフマッサージのお助け!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

テニスボールでゴロゴロ。

こんにちは!

最近のマイブーム(?)は「ブランケット」な朝倉です。

自宅ではもこもこ状態でくるまってます(笑)

ふわふわの肌触り最高です♪

 

でも、寒いからってじっとしてると、体が縮こまってしまいますね・・・。

肩こりはひどくなり、腰痛悪化したり、むくんだり、いいことない!!

 

そんな時こそリンパケア!毎日のケアが大事!!

私がやっているマッサージは・・・



 

テニスボール!

 

 

これを脚を伸ばして座った状態で、ヒザ裏においてゴロゴロ・・。



寒い時はこたつの中でやってます(笑)

 

テニスボールも100円くらいで売ってるんで、オススメです♪

テレビ見ながら、スマホ触りながら・・・。

足元ポカポカ&むくみ解消です!

 

ぜひ試してみて下さいね☆