☆忘年会☆|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

☆忘年会☆

皆様こんにちは!(^^♪
2017年も残りわずか!!
来たる2018年へ。。バトンタッチ!!

この一年いかがでしたか?
365日されど365日。
昨日は、またひとつ楽しい思い出の一頁ができました(^^♪
はい。でました~!!(笑)
創BODYDESIGN ☆忘年会☆
全店舗集結!!
自由過ぎて、楽しく、、、写真ブレブレやん(笑)!!



人数が多いとやっぱり賑やかです(^^)
オーナーからの素敵なプレゼントを争奪戦!(もちろん人数分あり(笑)♡)
たくさん写真を載せたいところですが・・
気になる方はスッタフまで声かけてくださいませ(笑)!

さあ、年内最終の営業日が12/29最終予約12時までとなっております!
あとわずですが、空きあります(^^♪
一年のお疲れは年内にスッキリしましょう☆