*♥メリークリスマス♥*|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

*♥メリークリスマス♥*

こんにちは!本日松原店出勤の宮本です!!

皆さん!!今日は何の日ですか!?♡

そうなんです!!12月25日と言えば・・・クリスマスです

家族、友人、恋人、愛犬と過ごすクリスマスなど様々ですよね(^^♪

街もキラキラ光るものでいっぱい♡テンションが上がりますよね(≧▽≦)

 

そんな私は聖なるクリスマスをスタッフの芝田さんとお店で皆さんの

ご来店をお待ちしています♡!!

でも…いつもと同じではありません!!

 

12月25日?クリスマス出勤?いつも通り?あかんやろ?(笑)

となりまして…なんと本日限定!!!

 

 



 

カラフルレインボーイルミネーションの負けない輝!!芝田宮本コンビで待ってます♡(笑)

世界一のキラキラのツリー??いいえ!!

松原一クセの強い芝田宮本に会いに来てください(≧▽≦)

 

 

年末年始の交通の大渋滞も大変ですが、リンパの大渋滞の方が大変です!!!!!(笑)

1年頑張った自分へのクリスマスプレゼントも込めまして、

今年の疲れは今年の内にスッキリさせましょう(≧▽≦)

皆さんのご来店心よりお待ちしています