☆カラダも心も元気に☆|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

☆カラダも心も元気に☆

皆さま、こんにちは(^^)
松原店勤務の芝田です。
不調は年齢のせいにしがち…な方いませんか??
年齢のせいだけではありませ~~ん!!

気になりだした不調シリーズ
◇翌朝まで疲れが残る
◆太りやすく、やせにくくなった
◇気力が衰えた気がする
◆からだが重くスッキリしない
◇肩こり・首こり
◆便秘や下痢
◇冷え、むくみ
◆眼精疲労
◇風邪をひきやすい

まだまだ書けそうですが…もうすでに当てはまる!となった貴女。。

渋滞中です。
体のあちらこちらに老廃物…(・´з`・)
リンパのつまりが不調に繋がる原因ひとつです!

リンパドレナージュは最強ですよ☆
オールハンドの施術なので手の温もりを感じてもらいながら
ぐ~~っと疲れが溜まったカラダと心にアプローチします☆
癒し効果抜群!!
やみつきになるリンパドレナージュです(^^)不調をスッキリ!!
カラダも心も元気になりましょう☆