2週間が経ちました(*^^)v|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

スタッフ船越の思い・・・



研修期間を終え

3月から働き始めて2週間が経ちました☆彡

船越です(^^)

浮腫み、凝りが麻痺している方(>_<)

自覚症状がない方(>_<)いろんなタイプの方が来られます。

自覚症状がなく、ほっとくのは絶対にダメですよ!!!

ほっとけばほっとくほど、身体から毒素が排出されないわけですから、疲労感、肌荒れ、浮腫みなどの原因になります^_^;

また、リンパを流すことで代謝も良くなり基礎体温も上がり、痩せやすくなります♡♡

リンパは筋肉の動きによって流れるので、運動が嫌いな方、最近疲労溜まってるなぁ~と感じている方、一度リンパを流しに来てみて下さいね(^o^)

1回だけでも効果を感じてもらえますよ!

しっかりケアさせて頂きますので、ご来店お待ちしていますね(^^)

 

※何度も言いますが私は元「創BODY DESIGN」のお客さんだったんです!

本当にここのリンパマッサージの技術の凄さを体感し憧れて働き始めました。

早く皆さんにも「創」のリンパを体験してほしいです(^^)