毎日笑ってますか?(*^▽^*)|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

毎日笑ってますか?(*^▽^*)



こんにちは(*^▽^*)八尾店の浅野です!

タイトル見て「あ…笑ってないかも…」ってなった方多いのでは?笑顔にも色んなパワーがあるんです!!

 

●血行促進・代謝アップ
思いっきり笑っているときはお腹が動くのを感じられると思います。それは、腹式呼吸をおこなっているため!

お腹を大きく動かすことで、深呼吸のようにたっぷり酸素を取り入れることができます。

また、体内を大きく動かすことで体液循環がスムーズになり、血液や老廃物を排出するリンパ液のめぐりがよくなります。隅々まで栄養素が行き渡り、代謝の良い状態に整えることができるのです。

●筋力アップ
笑いすぎるとお腹が痛くなりますよね~!

それだけ、筋肉を刺激しているということ。特にお腹周りの筋肉を鍛えることができ、くびれ作りにもぴったりです。口角をキュッともち上げることで、顔のラインを鍛える筋トレにも☆

●ストレス解消
笑えば楽しく幸せな気持ちになれますよね(*^▽^*)

ストレスは体液のめぐりや内臓機能を悪くし、代謝を下げる原因の1つ…。

笑って幸せを感じることで、ストレスによる老化や身体の機能低下を防ぐ効果が期待できるのです!

 

創でリンパを受けた方は、カウンセリングの時はドヨ~ンとお疲れストレスMAXでも

施術後はとっても笑顔になって帰られるのです( *´艸`)

心も身体も癒せるなんて…リンパって最高です♡皆様も笑顔になりに来てください(^_-)-☆

写真は先日マネージャーの誕生日のお祝いの時♪みんないい笑顔です♡