無理は禁物|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

無理はダメ、絶対!!

こんにちは~!

月曜の地震、皆さんは大丈夫でしたか??

結構な揺れで怖かったですね(T_T)

各店舗・スタッフ共に無事ですが、余震にはお互い充分気をつけていきましょうね!

 

今日はずっと雨でムシムシした1日になるみたいです(*_*)

そんな雨と地震で板挟みなしばらくは、心も大きくストレスを抱えやすくなります(>_<)

そのストレスは身体にも影響してきて、疲労だけじゃなく痛みに変わっていくかも…

皆さん、1人で抱え込んじゃダメですよ(+o+)

そんな時こそこのお店があるんですから♪

不安な気持ちもリンパと一緒に流せば、その直後からリラックスして安心できますよ~(^^)



無理ばかりせず、リフレッシュタイムを作ってください☆

皆さんのご来店、いつでもお待ちしておりま~す!