リンパを流すとこんなにいいことが♪|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

リンパを流すとこんなにいいことが♪

皆さまおはようございます。

暑い暑い夏も終わり、だんだん肌寒くなってきましたね~(>_<)

いきなりの気温の変化で、身体の負担が増え、しんどいな~って思い始めたら……♪

リンパドレナージュの出番ですよ~!(^^)!

リンパドレナージュを受けると、身体の要らないもの=ゴミを、汗や尿などで身体の外から出してくれます(^^♪

そして、なんとなんと美肌効果もあるんですよ~!(^^)!

実は、ニキビや吹き出物って身体の内側の変化で出来てしまうんです(>_<)

いくら化粧水や美容液で外側からケアしても、内側が汚れていたら効果も少なくなってしまいます(>_<)

せっかくのスキンケア用品、もったいないと思いませんか?

美肌を目指すためには、まず身体の中からデトックスして、キレイなお肌を手に入れましょう♪