今からが大事!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

今からが大事!

こんにちは!

また台風が来ていますね(; ・`д・´)

今回も暴風域に入りそうな予感ですが

前よりも被害が少ない事を祈るばかりです、、、

 

 

さて、9月も終わりに近づいてきて

朝晩がだいぶ寒くなってきましたね

 

今まではクーラーによる冷えや

冷たい飲み物による身体の冷えが多い季節でしたが

ここからは芯から冷える怖い季節がやってきますよ~(>_<)

 

手足の冷えの改善はもちろん

代謝を上げ、血液の循環を良くし、身体の芯から

冷えを改善させるリンパドレナージュは

身体が喜ぶ効果が盛りだくさん!!!!!!!

 

脂肪を蓄えやすくなり代謝も上がりにくいこれからは

運動や食事だけではどうにもならない事も多いので

リンパを流してしっかり身体を温めてあげましょう(*´ω`*)

 

お家では今まで湯船に浸かるのをさぼっていた方も

今日からは頑張って少しでも身体を温めてあげましょうね(笑)

 

 

では、スタッフ一同お待ちしております☆