「幸せ体質」へ❤|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

「幸せ体質」へ♪

 

皆さん、こんにちは!

突然ですが、体質改善をしたら思考も変わる!…ってことありませんか??

改善されただけで心も体も軽くなり、すごくハッピーな気分になりますよね(^^♪

これは「幸せ体質」になった証拠です(*´ω`*)!

「体がしんどいから。」

「どうせ私は不幸なんだ…。」

こうしたネガティブ思考になってしまうのは、リンパの詰まりが深く関わっています。

体の不調だけでなく、心のストレスでもリンパの流れはストップします!

そうなってしまうと、どんどんネガティブ思考の沼から抜け出せない状態に(*_*)!!

 

だからこそ体だけでなく、心のケアも大切☆

「リンパを流すだけなのに、こんなに気持ちが明るくなるなんて…!」

そんな嬉しいお言葉を、沢山のお客様からお聞きしました。

体だけでなく、心に溜まったモヤモヤも流しているんですよ♪



自分では気付いていないだけで、体の中はSOSを出しているんです(+o+)

体の不調が気にならなくても、ストレスを抱えていると感じたら、是非お店にいらしてください(*´▽`*)

「幸せ体質」になるために、まずリンパを流しましょう❤