40代~50代のお悩みの方へ|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

40代~50代のお悩みの方へ

暑い夏も、ようやく終わりを告げ、秋の気配を感じるようになりましたね!
40代後半~50代で更年期の症状で体の不調がある方
こんなお悩みはなですか?
①季節の変わり目で、なんだか疲れが取れにくい
②脚は冷えるのに、頭がのぼせる
③顔や手足がむくむ
④シミ、くすみが出やすくなった
⑤動悸息切れ
⑥気分がスッキリしない
これらの悩みはリンパの詰まりも影響が有るんですよ。

そんな時、リンパを流すと老廃物が流れ、代謝が良くなり身体が温かくなっていくので
お悩みの改善につながります。



しんどいな~、疲れを取りたいな~、と思っておられる方
是非!リンパを流しに来て下さい。

身体の変化を体感していただけたらと思います。