+Plus 店

当サロンはリンパドレナージュだけでなく
骨盤矯正もやってます(^^♪

当サロンの骨盤矯正は歪みの原因でもある骨盤の周りの筋肉をほぐし
ソフトに矯正していくので
痛みもなく施術後はみなさんスッキリされます(*^▽^*)

骨盤の歪みからくる症状としては
・左右の足の長さが違う
・片方の肩だけ下がってる
・下半身に浮腫みがおきやすい
・腰や背中、首肩の痛み
・生理不順や重い生理痛がある

骨盤は体の土台なので土台が歪むを上半身も下半身も
不調を起こします。

また、歪み方によっては内臓が圧迫され下がってしまい
働きが悪くなり栄養が運ばれず腸内で詰まってしまいます(>_<)

不調が悪化してしまう前にしっかりと改善していきましょうね(^o^)/


#藤井寺
#八尾
#松原
#布施
#橿原
#桜井
#大和高田
#堺初芝
#与野
#駒込
#静岡
#沼津
#札幌
#各務原
#津
#塚口
#湘南台
#一宮
#金剛
#鈴鹿


#リンパ
#リンパマッサージ
#リンパドレナージュ
#アロマ
#リラクゼーション
#キャビテーション
#骨盤矯正
#痩身
#ダイエット
#部分痩せ
#癒し
#肩こり
#疲れ