夏バテ対策|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

+Plus 店

夏バテ対策

夏バテって、実は下半身の冷えが、大きな原因の一つだって事
知っていましたか?!

夏は、サンダルや脚を出したファッションをする事が多くなると思います!!
それによって、クーラーのついた部屋や、場所などで
下半身をとっても冷やしてしまっているんです!!

血流が悪くなり、どんどん疲れをため込んでしまい
身体が、おもーい、だるーい状態になってしまうんですね(>_<)

そんな状態になってしまう前に
オールハンドのリンパマッサージを受けて、足裏からしっかり流して
血流を促して、要らなくなった老廃物を排出して
夏バテ知らずな夏を過ごして下さいね(*^-^*)