夏の温活|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

+Plus 店

夏の温活

アイスやかき氷のおいし~い季節がやってきました!
ご家庭や職場でもクーラーの出番が増えています。

そんな時に注意したいのが「夏の冷え性」です。
「暑いなあ」と思っていても、実は体は冷えている方増えていますよ!
手足が冷えるタイプ、お腹や腰が冷えるタイプ、太ももが冷えるタイプ、
様々な生活スタイルや体質によって冷え方はありますが、
放置してはいけませんよ~!

放置すると血流、リンパの流れが悪くなって、内臓まで不調が表れます。
すると胃もたれや消化不良、便秘、自律神経の乱れなどなど、
夏バテのきっかけを作ることにも!

体を温める「温活」しましょう!夏こそ意識してあげてくださいね!
そこでお勧めするのが『リンパマッサージ』
リンパマッサージはリンパだけではなく血流も良くなりますので、
冷えやすい方にはピッタリなんです。

夏の【ダルさ】【冷え】【疲れ】【浮腫み】【体調不良】にぜひ
創ボディデザインのリンパマッサージを体験してみてください。



#藤井寺
#八尾
#松原
#布施
#橿原
#桜井
#大和高田
#堺初芝
#与野
#駒込
#静岡
#沼津
#札幌
#各務原
#津
#塚口
#湘南台
#一宮
#金剛
#鈴鹿


#リンパ
#リンパマッサージ
#リンパドレナージュ
#アロマ
#リラクゼーション
#キャビテーション
#骨盤矯正
#痩身
#ダイエット
#部分痩せ
#癒し
#肩こり
#疲れ