a|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

☆残りわずか☆

皆様こんにちは(^_-)-☆本日は松原店にて出勤の芝田です。
。。。あと数日で12月です~。
楽しいイベントが増える中、あれこれと出てきます年内にやっておきたい事☆
さすが師走~~~~走り抜けてく感が満載。そして万歳。。。
いや、両手あげることなくきっと12月が過ぎるのではないかと思われるこの頃です(笑)

12月は頑張る自分へご褒美~(*^-^*)とついつい言いたくなるものでは!?
大いに賛成!!です(笑)
テンション上がること大事、いつもウキウキしてたいんです女子は(笑)

知ってますか~??
すんごいドライヤーが松原店に残りわずか一台あります!!!!!
大人気すぎるので聞いた事ある方もいらっしゃるかと(^^♪
SOU!!
復元ドライヤーです(^^)/


髪のまとまり、サラサラ、サロンのような仕上がりがお家でも!!
それだけでなく~~!!


顔やカラダにも温風をあてると素敵な効果が!!!!


いろんな使い方ができるドライヤー魅力的です❤
ヘアケアだけでなく、ボディーケアまでと進化する時代。。。素敵です(^^♪

自分のご褒美プレゼントにピッタリ☆
気になる方はスタッフに声かけてくださいね~(^_-)-☆